【子連れでブッフェ】ANAクラウンプラザホテル京都「コージー」に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レストランコージー ブッフェ 1皿目

まだまだ台湾旅行について書きたいのですが、先週末、ANAクラウンプラザホテル京都のランチブッフェに行って来ましたので、今日はそれについて書きたいと思います!

ANAクラウンプラザホテルのレストランコージーのブッフェには時々行っているのですが、

子連れで楽しむランチブッフェ:ANAクラウンプラザホテル京都

今回は特に満足度の高いランチとなりました!!

 

今回のブッフェのテーマは「春のお花見ブッフェ」。

レストランコージー

 

まず、私のとってきたお料理です。

レストランコージー ブッフェ 1皿目

レストランコージー ブッフェ 2皿目

レストランコージー ブッフェ デザート

どれも春を感じさせてくれる色使いのお料理ではないですか!?

2皿、デザート、それ以外も、ライチ(毎回ブッフェのメニューにあって、密かに楽しみにしています。)をつまんだり、コーヒーも数杯いただきました!!

 

夫はシェフがその場で作ってくれるパスタやイベリコ豚ももらってきていました。

レストランコージー ブッフェ パスタ お肉

私も味見させてもらったのですが、やはり作りたては美味しいですね。

 

そして、シェフが作ってくれる天ぷらをもらってきて、白いご飯の上にのせて、ミニ天丼を作っていました。

レストランコージー ブッフェ ミニ天丼

素敵な想像力ですね!

私なら、天ぷらはご飯にのせず、そのまま食べてしまうので・・・

 

子どもには小さなフォークとスプーン、そして子ども用のお皿を出してくださいました。

レストランコージーで、ここまで細やかな配慮をしていただけたのは、初めてな気がします!

いつも子ども用の椅子は準備くださるのですが、スプーン、フォーク、お皿は大人と同じものが置かれていることが多かった気がします。

 

子どものお気に入りメニュー。

コーンスープと、自分で作るオレンジのフレッシュジュースです。

レストランコージー ブッフェ スープ ジュース

もちろん、これ以外にも、ピザやサラダ、たっぷりのデザートを食べています。

 

わたがし作りにもトライ!!

娘が、です。

レストランコージー ブッフェ わたがし

レストランコージー ブッフェ わたがし2

うちの子どもも他のお子さんも、わたがしが頭や洋服にからまっていたので、それなりにカジュアルなお洋服で行くほうが、わたがし作りを楽しめるかもしれませんね。

 

本当に満足度の高いランチタイムとなりました!!

「春のお花見ブッフェ」、お勧めです!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク




コメントを残す