【グアム】ユナイテッド航空オリジナルグッズが当選しました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、帰宅すると、何やら大きな荷物が自宅に届いていました。

クレディセゾンからの荷物で、中身は「キャンペーン当選品」の文字が。

んん??何でしょうか・・

開けてみると立派な箱が!!

ユナイテッド航空 模型 箱

 

ユナイテッド航空の模型でした!!

ユナイテッド航空 模型

娘が大喜びで、夫と完成させてくれました(^o^)

見た目も思っていた以上に立派なので、もしかしたらこういうのが好きな方には結構価値のあるものかもしれませんね。

我が家のリビングに飾って旅行気分を味わいます!

(・・気分だけではなくて、早く本当の旅にも出たいです!!)

 

すっかり記憶から消え去っていましたが、昨年9月に「【夏のリゾートキャンペーン】トラベルフェスタinグアム」(http://www.saisoncard.co.jp/cpn/guam1707/)のキャンペーンに応募していたのでした。

当選品と当選人数は、こんな感じでした。

A賞:「tabiデスク」または「H.I.S.セゾン・UCデスク」ご利用券10,000円分(15名)
B賞:「ワールドおみやげサービス」オリジナルギフト詰め合わせ(10名)
C賞:ユナイテッド航空オリジナルグッズ(5名)

A賞が当たったら、また旅に出られるかしら~なんて思って応募しました。

グアムでキャンペーン期間中にセゾンカードまたはUCカードで200ドル以上使った方が対象のキャンペーンです。

グアムに行けば200ドル程度のカード決済をする方は多いと思います。

ホテル代だけでもそれ以上かかるでしょうし、それ以外でも、食事代やお土産代など、200ドルくらいかかるでしょうから・・・

ただ、グアムに行く方は限られているだろうし、当たりやすいキャンペーンだと思っていたのですが、やはりA賞はハードル高いですね!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク




コメントを残す