【子連れでおでかけ】埼玉県:三井アウトレットパーク入間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三井アウトレットパーク入間 クア・アイナ

明けましておめでとうございます!

元日から開いているところ、家族皆が楽しめるところ、ということで、2018年は元日から三井アウトレットパーク入間に行って来ました!


三井アウトレットパーク入間

所々に子どもの喜びそうなスポットが

子どもは一般的にはお買い物好きではないと思いますが、「○○ちゃんの靴を買おう!」とか、今回は「おばあちゃんからのお年玉○○円で好きなものを買っていいよ」等、娘もアウトレット行きを楽しめるようにしています。

元日は通常より早くショップは9時に開店とあったので、8時45分頃到着するように行きました。
でも開店前のお店の前には既に行列が。
あまりの人の多さに驚きましたが、福袋狙いでない我が家は、ショップの開店以降、どこかの行列に並ぶこともなく、自分たちのペースでお買い物できました。
あまりお買い物をしない家族ですが、大人4人と子ども1人で靴を9足、セーター1着と珍しくいろいろと買うことが出来て、大満足な2018年のスタートになりました!!

ランチタイムはクア・アイナに行ってみました。
10時40分頃お店に行ってみると既に人が並んでいたため、我が家も早めのランチタイムにすることに。
店内は既に満席で、10分ほど並びました(が早めのランチだったので、並んでちょうど良かったです)。
大人4人、子ども1人で行きまして、4人分のアボカドバーガーのセット、子供用にスープを注文しました。
ボリュームたっぷりなので、私の分を少し子どもに取り分けてちょうど良い(か、それでも多め?な)量でした。

JAF会員証を提示すると、ハンバーガーに無料でチーズのトッピングができますので、お持ちの場合は持参されることをお勧めします!!
我が家は4人ともチーズのトッピングをお願いしたので、お得感を味わえました(^o^)

子ども用の椅子が借りられますし、ハンバーガーも子どもと分けやすいように半分や4分の1サイズに切ってくれる等、丁寧なサービスを受けることができました。

三井アウトレットパーク入間 クア・アイナ

ボリューム満点

アウトレット 購入した靴

購入した物の一部

子どもがいると終日家にいるわけにも行きませんし、めったに行かないアウトレットでショッピング!!は楽しいイベントとなりました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク




コメントを残す